あけまして福袋 5

福袋シリーズのラストを飾るのは、急ハンズ名古屋店にて母が購入のヘンケルス@5250円。えー、ハンズって前から福袋あったっけ? ※買ったのもどの福袋も1月2日です

a0012575_1859162.jpg<ミラノシリーズ>
・両手鍋16cm
・フライパン16cm

<ケルンシリーズ>
・三徳包丁
・ペティナイフ
・ピーラー
・料理バサミ
・包丁研ぎ器

ヘンケルス包丁よく切れます♪ それぞれのセットが5千円くらいする代物らしいので、もしかして今年一番の当たり袋!? キッチンコーナーには他に、T-FALとル・クルーゼがありました。(中身の見本あり)
[PR]
Commented by a2 at 2008-01-20 16:23 x
この福袋、いいねえ。
実は福袋って買った事ないのだ。
来年はチャレンジしてみよっかなー。
ちゃんと下見しとこ(笑)
Commented by mie_tohno at 2008-01-20 20:46
えー、a2ちゃん、福袋未体験?
じゃあ、来年は下見バッチリで福袋デビューを、ぜひ!
by mie_tohno | 2008-01-14 19:00 | 福袋のこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno