あけまして福袋 3

a0012575_19242652.jpgやっぱ福袋は、普段自分で買えないものを!ということで。水色の袋を持ってるだけでリッチな気分になれる(笑)、ウェッジウッド@3150円。

・チョコレートチップショートブレッド
・オレンジペコ(紅茶缶)
・トフィークランチビスケット
・アプリコットプリザーブ(ジャム)
・キャラメルティー(ティーバッグ10P)

JR高島屋9Fのティールームで購入。あとで見たら、B2Fにも出店してて、2種類置いてありました。見本があって、中身が違ってる模様。(どれにも紅茶缶は入ってた)

またお菓子を増やしちゃった~(笑) ただ、ここのは日持ちがするから(賞味期限11月までくらい)、ゆっくり楽しめそう。キャラメルティーとジャムが楽しみ(^^)

私が買った福袋は以上の3つと…毎年恒例のミスドも。サイトや掲示板を回って、いろんな報告を読むのも楽しかった♪ よーし、来年はステラおばさんとルピシアを狙うぞ!(もう来年の話かい)

でもまだつづく
[PR]
by mie_tohno | 2008-01-06 19:26 | 福袋のこと | Comments(0)