あけまして福袋 1

あけましておめでとうございます~。本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年は体力もないし福袋はまいっかと思っていたのに、母が名古屋駅へ行くと言うので、ついていったら結構買ってしまった。ええ、しばらくネタに困らないくらい(爆)

a0012575_19554364.jpg大混雑のJR高島屋B1Fでフーシェ@1000円。
・アーモンドパイ
・ギャリルドショコラ(チョコ6個)
・チーズリング(クッキー)
・ミルフィーユ(5個)

買うの初めてですが、ここは例年いいみたいね。1つ4~500円はしそうだから、推定二千円弱くらい? パイ、チョコ、クッキーとバラエティ豊かに入ってるのがうれしい♪ ミルフィーユとパイがとくに楽しみ(^^)

デパ地下を回ってて発見したんだけど、お総菜や生鮮食品の福袋もあるのね。魚屋さん(干物?)、煮物、はんぺん、キムチ…。ちょっとびっくり(@_@)
[PR]
by mie_tohno | 2008-01-02 19:58 | 福袋のこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno