人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターマン@1月14日から

「名探偵コナン」の枠に、だいぶ前から番宣が入ってます。タツノコのサイトはまだムービーが1つあるだけだけど、よみうりテレビのほうには声優などが発表されました。

往年の世代には、なんといってもドロンジョ一味が健在なのがうれしいです。(アドリブ楽しみ♪) 時代が変わっても、やっぱりボヤッキーは女子高生がいいみたい(笑) ヤッターワンおだてブタは、山ちゃん(山寺宏一さん)が担当。てことはもしかして、「説明しよう」も富山さんのモノマネでやったりするのかしらん?

リメイクって心配もあるわけですが、今の時代、ゴールデンタイムにこういう番組が癒しになるのかも。難しいことは考えず、ただ毎週バカ笑いできる番組になるといいねぇ。
by mie_tohno | 2007-12-16 19:04 | アニメのこと