ブログトップ

実衣のしっぽ日記

アスランおめでとう!

アスラン、今年もお誕生日おめでとうーー!(いくつ?)

…が、今年はなんにもありません。がーん! ごめんなさーいっ!(>_<)
いいわけするなら、夏の終わり頃から体調悪くて、ずっとお絵かきに手がついておりません。ああでも、まだ描きたいものあるので、このリベンジはきっと映画のときに! …なーんて言ってると、いつになるかわからないかしらん^^;

ブログ的にもグルメネタや旅行ネタが書けなくて、困っています。(胃の調子が悪いもんで、うう) そのうえ、アニメネタも少なくなるいっぽう…。ああ、どうすれば。やっぱりなんといっても、SEEDの映画をはやくなんとかしていただきたいですねぇ。
[PR]
by mie_tohno | 2007-10-29 19:38 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)