SEED Club4コマえたーなる


機動戦士ガンダムSEED SEED Club4コマえたーなる (ニュータイプ100%コミックス)

矢立 肇 / / 角川書店

たねキャラ本3冊目にして最終巻。ものすごく遅いですが、SEEDネタがひとつ残ってたなぁと思って…。たねキャラはかわいいから好きです(^^)



独断と偏見による、今回の私のかわいいポイントは…。なんと、表紙をめくった中にひっそりと描かれている、あすらんきら!(しんもいるよ)
あとね、P32の年賀状の中のきら(まじかわいい)とあすらん!(しんもいるってば)

4コマでは、学芸会でかがりがシンデレラ、あすらんが王子様って設定がナイス~。かがりのドレス姿やメイド服まで見られるぞ!(あくまでもギャグなので期待しすぎないように)

「SEED Club えほん」という、ショートショートみたいなものも入ってます。
”ただ、あすらんは、かがりにチョップされるのが、実はちょっとだけ好きだ。愛である”
とか
”あすらんは可愛いと言われて赤くなっている。可愛い。”
とか、アスカガ的にちょっぴりツボ。かがりは、ちっとも気づいてないんだけどね…。この「えほん」のイラストは水彩調で、とにかくかわいいです。ラスト(P100)のイラストなんて、携帯に入れて持ち歩きたいくらいよ(*^_^*)
[PR]
by mie_tohno | 2007-10-14 19:31 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno