ブログトップ

実衣のしっぽ日記

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00、見た…。
主人公のセリフ、少なかった…。
キャラが、すごくたくさん…。

…ガンダム見るのって、疲れる…。
(↑やる気なさすぎ)
[PR]
Commented by puftaddy at 2007-10-09 03:29
お久しぶりです~

>…ガンダム見るのって、疲れる…。
>(↑やる気なさすぎ)

実衣さんの場合、SEEDへの愛があま りに深すぎて
00 の印象が薄くなってしまったのでは?^^

TBさせていただきますねーm(_ _)m
Commented by mie_tohno at 2007-10-10 20:01
puftaddyさん、こんなやる気のない記事に、コメント&トラバありがとうございます。クリックしてしまった人に申し訳ないので、トラバ返しは控えさせていただきます。(すいません)
うっかりこの記事を読んでしまったガンダムOOに期待するみなさーん、puftaddyさんのブログには熱いトラバがたくさん集まっていますよ~!

SEED愛が深すぎて…。そうですね、その通りだと思いますm(__)m たぶん、どんなガンダム作品が出てきたとしても、「これはSEEDじゃない」と思ってしまう部分がどこかにあるのでしょう。でも、SEEDが初めてのガンダムだったわけじゃないし、”面白そう”と思うかぎり、ダブルオーも見ていきますよ~。
Commented by puftaddy at 2007-10-11 03:57 x
>熱いトラバ
気をつかわせてしまってどうもすみません(汗;
久しぶりにガンダムネタ書いたのでつい><
Commented by mie_tohno at 2007-10-12 20:09
いえいえ、こちらこそどうも!
ガンダムはやっぱり賑わいますね~。
by mie_tohno | 2007-10-07 19:23 | アニメのこと | Comments(4)