疲れ目で

最近どうも疲れ目がひどいので、しばらく更新は週末を中心にして頻度を下げようと思います。
一日中パソコンを使う仕事をしながら、家に帰ってもパソコンやったりアニメ見たり、…自業自得なんですけどね^^; みなさまも、眼は大切に~。
[PR]
Commented by Moko at 2007-09-02 21:37 x
実衣さん、疲れ目、わかります。私も同じように昼間もパソコン、夜テレビとパソコン生活送ってますので。目に優しい緑色グッズをみ身近に・・・(って、モリコロとか?)わたしも、最近、夜に弱くってすぐ眠くなっちゃうから更新頻度が・・・無理しないで下さいね。
Commented by mie_tohno at 2007-09-03 20:06
Mokoさん、疲れ目なかま~。(←よろこぶな)
私はブルーベリーのサプリメントを飲んでみたり、お風呂で温めたタオルを目にあててみたりしています。まだまだ何十年も使わないといけないから、目は大事にしないとですね!
by mie_tohno | 2007-09-01 20:55 | 日常のこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno