SUPERNOVAのサイト


ガンダムSEED&SEED D / バンダイビジュアル

第1巻「er」の発売がもうすぐ(6/22)なので、久々にSUPERNOVAのサイトをのぞきに行ったら、ひっそりと更新されてました。

「er」のページに、DVDパッケージ内容の画像が!
ピクチャーレーベルのちびイザーク&ディアッカ、かわいい~(^^)
これ見てたら、たねキャラはどんな声でしゃべるのか、楽しみになってきた。(とくにイザーク) 
特典BOXの絵柄は、片面:キラ&フリーダム、片面:ラクス&カガリ。
女の子がくるのは意外!?(カガリかっこいー)

第2巻「ist」(9/25発売)のページもできていて、収録内容が発表されてます。
ミリアリアとメイリンのミュージッククリップって、いったいどんな?!(妙に期待)
これって新規カットあるのかなぁ。1巻が出たら、どんなかわかるけど。
MS解説ムービーは、キラとシンの2人だそうです。シンは「ブルー」なのねぇ。
パッケージの絵柄は、まだ不明。1巻がアスランなので、第2巻は当然(?)キラかと思ったけど、特典BOXのメンバーを考えると、シンの可能性もあるなぁ。はたまた、キラとシンの2人ってパターンもあるか?(うーむ)
ピクチャーレーベルはわかんないですね。ルナマリアとメイリンとか?

あといつのまにか、“X”plosion GUNDAM SEEDのお出迎えキャラが、アスラン・イザーク・ディアッカに加えて、キラ・シン・レイも出るようになってました。

…たとえ、劇場版情報がちっとも出なくとも。
新ガンダムにあんまりそそられなくとも。
いまちょっと「地球へ…」に浮気してても。(え)
ちっちゃいSEEDネタをほじるのが、いちばん楽しい私です。(←けなげ?(笑))
[PR]
by mie_tohno | 2007-06-12 21:26 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno