ブログトップ

実衣のしっぽ日記

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

休日にのんびりブログをまわってたら、新ガンダムの話題がいっぱい。あれ、もうアニメ雑誌の発売日だっけ?(←大ボケ) 土曜日の「地球へ・・・」の後に番宣が入ったんですって。わー、ぜんっぜん気づかなかったー。おおあわてで、さっき見た! いやその、録画で見てたんだけど、シロエの余韻にひたりまくってて。最後のほう、何度も何度も巻き戻して見てて(シロエ……!)、ちゃんと録画されてたのにCMまでたどり着いてませんでした(爆)

えっと、ガンダム、ガンダムね。
「地球へ・・・」の後番組として、秋から土6だそうです。(公式サイト) 前から噂には聞いてたのですが、もうCM入るんですねぇ。主要メンバーは4人。噂どおり、キャラデザは高河ゆん氏みたいですね。なんとなく、最後の人(主人公?)以外は年長さんぽいのかな? メカのことはよくわかりませんが…。背中に……あれなに?コマ?

ガンダムがどうというよりも、私いまの「地球へ・・・」をかなり気に入ってるので、秋には「終わっちゃった…」とボーゼンとしていそうです。けど、とにかく見てみようっと。前にハガレンのときに失敗したからなぁ。(←SEED終了にボーゼンとして、2話ほど見そこねた)
[PR]
Commented by puftaddy at 2007-06-05 23:53
実衣さま
ごぶさたしておりますm(_ _)m

機動戦士ガンダム00ってSEED/DESTINYとは全く関係のない新シリーズなのでしょうか?

SEEDシリーズって映画化されるのでしたっけ??
Commented by mie_tohno at 2007-06-06 19:54
puftaddyさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、ごぶさたしておりました。

00は新シリーズですよ~。予告によると、時代は西暦となっています。どんなお話になるんでしょうね?

SEED劇場版は、去年イベントで告知があったのですが、それ以来1年も音沙汰無し…ちょっと心配ですが、楽しみにしています。
by mie_tohno | 2007-06-03 20:27 | アニメのこと | Comments(2)