地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】

/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

■8月8日発売 第1話~第3話収録
section01「目覚めの日」 section02「ミュウの船」 section03「アタラクシア」

■豪華5大特典
竹宮惠子描き下ろしジャケットカード
完全録り下ろしCD「 Premium Fan Disc 1 [ジョミー×ブルー] 」
特製タロットカード×2枚
スーパーピクチャーレーベル
全巻限定版購入者プレゼント応募券

■予約特典
原作者:竹宮惠子先生イラストポストカードセット

※予約特典は公式サイトからの情報です。
 Amazonには書いてないので、つかないのかもしれません。


TV録画しているアニメのDVDを買うっていう感覚が、いまだあんまりない私なのですが…。ど、どうしよう。これほしいかも! えっと、CDとポストカードがお目当てです(爆)(こういう特典ってうまいけど、ずるいよねぇ(笑))  しかし、1巻だけ…なんて思って買っちゃうと、あとでさらにほしくなっちゃってえらいことになるのは恐ろしい^^;

テレビは感想とか書いてませんが、ひそかに毎週ドキドキしつつ見ています。なにがドキドキって、ブルー様はいったい!いつま(以下自粛) 今はキース編をやってるところですが、次のブルー登場がものすごく気になります。あいかわらず最近の声優さんをよく知りませんが、ブルーの声は素敵ですねぇ♪ 銀髪も素敵だし、吸いこまれそうなルビーアイも!(←やっぱブルー派) ジョミー元気ハツラツでいいかんじだし、子安さんのキースもなかなか~。

UVERworldのO.P.曲が気に入ったので、シングルどうしようか迷う~。DVDと同じ8月8日にサントラが出るから、そっちにしようかなぁ。地球へ・・・のBGMは、スキャット多用がヤマトっぽくて素敵です。

原作漫画は新装版を買うつもりだけど、せっかく見事に内容を忘れているので、アニメの後追いくらいで読んでいこうと思ってます。
あとは、これをどうしようかと。

竹宮恵子BOX
/ 東映

それぞれバラのDVDも出るんです。が、劇場版「地球へ・・・」のほかに「アンドロメダ・ストーリーズ」も見たいような気がする。ただ「夏への扉」は正直見るのが恥ずかしいのです(爆)
[PR]
Commented by たいむ at 2007-05-29 16:55 x
わ~い!買っちゃえ、買っちゃえ!!
しかも
>全巻限定版購入者プレゼント応募券
これは全巻買いでは??後悔しますよぉ。。。
Commented by mie_tohno at 2007-05-29 20:37
なぜあおる~(笑)
いやいやいや、やっぱだめだめ。
だってSEEDのTVシリーズも買ってないのにー!(←そこかい)
by mie_tohno | 2007-05-28 20:07 | アニメのこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno