人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イゾラ@ミッドランドスクエア

イゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_19213613.jpg東京の白金から名古屋にやってきた、ナポリピッツァのお店イゾラです。1400円のランチ(サラダ+ピッツァ)と、1800円のランチ(前菜orサラダ+ピッツァ+デザート+ドリンク)を頼んで、二人でシェア。メインの料理がつく、もう少し高いランチもありました。(平日だったので、土日も同じランチかは不明)

イゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_19225479.jpgイゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_1923128.jpg
豆の入った謎の前菜。(←無知) 量は少なめ。
ピッツァは4種類から選択。マルゲリータと、サラミとオリーブのピッツァにしました。 1人前用のちょっと小さめのピッツァだと思うけど、ナポリピッツアはふちの部分がぶ厚いので、ちいさめでもかなりお腹いっぱい~。もちもちしていて美味しかった♪ デザートはココナツプリン? とくにイタリアっぽくはなかったです。

イゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_19243041.jpgイゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_1924494.jpgイゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_19254944.jpg

ついでに、41・42階に足を踏み入れた記念に、ツインシャトルエレベータからの写真を。ちなみに、46階の展望台(700円)にはまだ行ってません。(もちろん、41・42階の高級飲食店にも) エレベータだけならタダで景色が見られるのよ(爆)

イゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_1928723.jpgイゾラ@ミッドランドスクエア_a0012575_19282028.jpgガラス張りで、吸い上げられるように高みに上っていくエレベータには、乗ってみる価値があります。41階には休憩スペースもあって、タイミングによっては意外とすいていることも。(41階と42階はエスカレータで移動)

下界へのお帰りは、なぜか42階のエレベータが混んでいて、41階からがすいてました。2階建てのエレベータだから、どっちにも同じタイミングで箱が来るのにね~。42階からなら1階へ、41階からならB1へ到着します。
by mie_tohno | 2007-05-06 19:35 | グルメのこと