イタリア村&名古屋港水族館

a0012575_2019892.jpga0012575_20205795.jpg

いつもブログでお世話になっております、Mokoさん・すずしろさんと一緒に、GWで賑わう名古屋港へ遊びに行きました(^^) まずは、イタリア村のバールで運河を見ながらブランチ♪ 見て見て、このカプチーノかわいすぎ~(笑) 右のパニーノは3人前です。

a0012575_2022717.jpga0012575_20231972.jpg

ジェラートを食べたあとは、名古屋港水族館シャチのクーちゃんと初対面♪
優雅に泳ぐシャチくんがいると、水族館に雄大な雰囲気が漂います。
ベルーガ(シロイルカ)も可愛かった! トークイベントでは、飼育係さんに”こくこく”とうなづいたりしてました。(この顔で→写真右)
a0012575_20234113.jpg
GW特別営業「夜のイルカショー」にて、バンドウイルカさん達の勇姿です。

…で、今回はいつものガンダムSEEDトークはなかったのかって? それはねぇ…ご想像にお任せしますわ(笑)
[PR]
by mie_tohno | 2007-05-01 20:37 | 日常のこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno