フランス料理@シェトト

a0012575_20595713.jpg花見じゃ!鶴舞公園編のときに行った、名古屋の新栄にあるお店です。実は、お花見はついでで、ランチ会がメインであった(笑) 名付けて「花見じゃ!グルメ編」

フランス料理といっても、堅苦しくないカジュアルなお店。なんと850円のランチは、メインを魚とお肉から選択で、サラダとパンが付いてきます。私は魚でしたが、素朴な風味のトマトソースがおいしかった。けっこうボリュームがあります。

a0012575_2122394.jpga0012575_2124179.jpg
 (左が魚料理)

 (右が肉料理)

さらに、デザートとコーヒーまたは紅茶のセット(450円)を注文。デザートは普通のケーキくらいのサイズがあり、数種類から選べます。友達同士でいろいろ頼んだので、激写♪(私のは一番右のフロマージュ) 他に、スープも別料金で頼めるようです。
a0012575_215933.jpg

難点は、人気ありすぎて土日のランチは予約しないとまず入れないところかなぁ。テーブルは、ほとんど全部リザーブで埋まっていたみたい。予約してくれたお友達に感謝です(^^)
[PR]
by mie_tohno | 2007-04-19 21:08 | グルメのこと | Comments(0)