ミッドランドスクエア

a0012575_20404420.jpg3/6にオープンした、ミッドランド スクエアへ行ってきましたよー。ほんとに何も食べたり買ったりしなくて野次馬しただけ。でも大丈夫! 今ならまわりにも野次馬がいっぱいだ!(笑)

休日だったので予想通りの大混雑。しかし広々とした吹き抜けの空間が、窮屈さを微塵も感じさせません。格調の高いショッピングモールは、なんでも表参道ヒルズに似ているとか聞きましたが…、表参道行ったことないからわからないや。うーん、とにかくゴージャス! さすがは世界のトヨタビル。といっても実は、トヨタと毎日新聞と東和不動産の3社の事業なんですよ。

a0012575_20432499.jpgB1Fには、いろいろなショップがあります。なかでも製菓・製パン材料専門の「富澤商店」が面白かったです。変わったものがいろいろ置いてある~。しかしさすがにぎゅうぎゅうで見づらいので、落ちついたらゆっくり見てみたい。

a0012575_20433454.jpg4Fのレストラン街も偵察してきましたが、雰囲気がとっても良さそうです。休日でも夕方5時すぎならまだ入れそう…でもメニューの値段見たら入れなさそう(笑) よ、よし、やっぱりまずはランチからにしよう! ランチすごく混んでいそうですが、行ってみたいお店がいっぱいです。
[PR]
Commented by a2@野次馬(笑) at 2007-03-24 16:14 x
ランチ報告待つ♪
Commented by mie_tohno at 2007-03-26 20:36
ラジャー。さっそくランチ行ってきたよ♪
記事作ってるから、しばし待て! 実衣@野次馬
by mie_tohno | 2007-03-22 20:45 | 日常のこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno