麻布ダノイ ラシック店

a0012575_20351392.jpgグルメブログになったわけじゃないんだけど…。

麻布ダノイ…それはラシックの中でも憧れのお店。なぜかわからないけど「麻布」ってついてると、なんとなくおしゃれのような気がするから?(笑) とにもかくにも、ランチに行ったよー(^^)

a0012575_20352367.jpg土曜日だったので、11時の開店前から並ぶという気合いの入れよう。 しかし、並んでいたのはみんな「モクモク風の葡萄」の客ばかりであった。(あそこ美味しいからねぇ) バイキングに突撃する人達と別れて、淋しく階段を上った私達は、ダノイ一番乗り。窓際の良い席に収まることができました(^^) 最初はすいていたけれど、さすがに12時近くには満席になってたみたい。

a0012575_20361675.jpg1900円のランチコースは、前菜とパスタがそれぞれ数種類から選べて、フォカッチャとデザートと飲み物つき。私は、前菜の盛り合わせと、コンキリエという貝みたいな形のパスタをチョイス。前菜はいろいろ盛りだくさんで楽しかった♪ コンキリエはなかなか量が多かったけど、チーズのソースが美味しかったので飽きずに食べられた。(チーズ好き) デザートは、紅茶のムースが美味しかったー。
[PR]
by mie_tohno | 2007-03-01 20:42 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno