pizza east ルーセントタワー店

a0012575_19394259.jpg日付をさかのぼって三連休の初日。名古屋ルーセントタワーへ初ランチに行ってきましたよ。pizza east(ピッツァイースト)という、窯で焼くナポリタンピザのお店(B1F)です。

a0012575_19405391.jpg
しかし、とにかく読みが甘かった…。11:30の開店前には着いたけど、すでに長蛇の列。60名限定のランチは、開店5分後にしめ切られちゃった。(わー) なんとかその中にはすべりこんだものの、私達の直前で満席に。(えー) ここまで来たらせっかくだしと結局待つこと1時間、やっと入店とあいなりました。

a0012575_19422347.jpgランチは2000円のセットで、メインのパイ包み料理を魚か肉か選べました。(手前が魚、奥が肉) お魚はあっさりしたムースみたいなのが入ってて、お肉はスコッチエッグの卵のかわりに野菜が入ってるみたいなかんじ。

a0012575_19445847.jpg看板メニューのナポリピザは、ランチではカットされたものが付いてます。おかわりもできるみたいでしたが、お腹がいっぱいで1つしか食べられなかった…。ランチはピザがメインじゃないのがちょっと残念。ピザ食べるぞ!という場合は、ディナータイムに行ったほうがいいみたい。デザートは、リンゴのワイン煮とキャラメル風味のアイスが美味しかったです。
[PR]
by mie_tohno | 2007-02-20 19:47 | グルメのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno