人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEED SUPERNOVA er & ist 発売決定

ガンダムSEED&SEED D / バンダイビジュアル

「機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク」の発売日などの詳細が発表になりました。DVD全2巻で、1巻目の「SEED SUPERNOVA er」は6月22日、2巻目の「SEED SUPERNOVA ist」は9月25日に、それぞれ発売予定。詳しくはこちら(ファミ通.comの記事)をどうぞ。うーん、どうするね? それほどの目玉はないようだけど、このまま新作に飢えた状態でいると、買っちゃいそうな気もするなぁ…。

それよりそれより、宣伝に使われてる画像がね! やだ、なになにこれこれー(笑) アスランも薔薇なんか持っちゃって、なんか恥ずかしいからやめれって!(←と言いつつ喜んで見てる人) DVDの内容にもあんま関係なさそうだし、ジャケットというわけでもなさそうなこの画像。SEEDいい男いっぱいいるよ!さぁ、よりどりみどれ!みたいな?(笑)…まるでホストクラ(自爆)

妙に似合っちゃって、はまっちゃってる人が約2名いますけれど。イザークとレイ、あなたたち何もの? No.1&2ホスト?(笑) けど黙って立ってればの話だから(2人とも愛想わるそう)、優しくフォローしてくれそうなディアッカが本命かもね。(なんの) それを言ったら、キラ・アスラン・シンなんて、まだまだの新人さん風。(だからなんの) キラなんか薔薇をマイクと間違えてるし(キラ・ヤマト歌いまーす?)、アスランもダーツかなにかみたいだし。(キザ?) シンきみはかわいいよ、うん。…なーんて、6人に違う手の形で薔薇を持たせるのって、たいへんそう~。

わははは、1枚の絵でこんなに楽しんじゃった(笑) やっぱいろいろと飢えてるもんねぇ。映画情報まだかいなー? と言いつつ、公開前にあまりいろいろ知りすぎちゃうのもなんだよねと思ったり、最初の情報解禁はネットやアニメ誌とかじゃなく、映画館の特報でばーん!というのもいいかなと思ったりもしています。
by mie_tohno | 2007-02-16 21:19 | ガンダムSEEDのこと