2007福袋報告 2

a0012575_2027647.jpg2日は、毎年恒例のデパートの初売り。今年もすごい人でした。また食べ物ばっかり買っちゃったー(笑)

名鉄のユーハイム2100円。
結構人気あるし、バームクーヘン好きなので買ってみたかった。筒に入ったバームクーヘンが1本とビスケット2箱。(3千円ぶんくらい?) ぜいたくを言うならば、もっとバームクーヘン入れてほしい~。

a0012575_20274381.jpg
高島屋の小倉山荘2100円。
京都のおかきやさんです。いろいろ入った御詰合せ1袋・祝い歳時記1袋・干支飴・一筆箋・カレンダーでした。
a0012575_20275315.jpg
三越のベーグルベーグル1050円。
ベーグル8個+雑穀バー1個。お得度はそれほどでもないけど、ここのおいしいからまぁ満足♪ ベーグルは冷凍可能だから、ゆっくり食べるのです。
[PR]
Commented by a2 at 2007-01-05 22:50 x
お、結構詰まってたのね、ベーグル(笑)
そっか。冷凍可能なのね。( ..)φメモメモ
来年は挑戦してみよう。
Commented by mie_tohno at 2007-01-06 19:36
そうなのよー。あの紙袋にぎゅーぎゅーですよ(笑)
冷凍したベーグルは、自然解凍で復活です。
by mie_tohno | 2007-01-04 20:31 | 福袋のこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno