よいお年を

今日はトリィの日です。(日めくりが。来年はなくて淋しいなぁ)
放映終わっても、なんだかんだとガンダムSEEDとともにすごした2006年でした。来年はなんといっても劇場版ですよね! 楽しみにしておりますので、どうか素敵な作品になりますように。そのまえにスペエディ4の放映が目前でしたー。ネタバレ見るのがまんできるかしら^^;
a0012575_20193913.jpg

今年もタワーズ ウインターギャラを、だいぶ前に撮影してあったのにアップし損ねていたので、電飾写真でしめくくりといたします。ナナちゃん人形も…と思ったら、なんと3月まで工事中って、一体どうなっちゃうのナナちゃん! ルーセントタワーミッドランドスクエアの開業もあり、来春の名古屋駅はとっても楽しみ(^^)
a0012575_2019543.jpg

今年も当ブログにおつきあいくださいまして、どうもありがとうございました。みなさま、よいお年を。
[PR]
by mie_tohno | 2006-12-31 20:28 | 日常のこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno