電撃 PlayStation 2006年 12/8号


電撃 PlayStation (プレイステーション) 2006年 12/8号 [雑誌]

電撃PlayStation編集部 / 角川(メディアワークス)


いや、買ったわけじゃないんだけど…、本屋で表紙にびっくりした(笑)
この雑誌、昔よく買っていたので、なんかへんな気持ちです。
(あ、FF12のときにもちょぴっと買ったっけ←今年じゃん)

そういえば、公式サイトのプロモムービーって見ました?
いちばん長いやつ。踊るピンクザクに、私いまから笑い死に(笑)
ゲーム楽しみ♪
[PR]
Commented by すずしろ at 2006-12-01 22:23 x
実衣さんも電撃だったのね、私もなのよー。懐かしいなぁ、ポリタンとおねえさんは、まだ健在なのかしら(笑)

ムービー見ました、あの動きは反則だよー、おもいきり笑った。
楽しみではあるけど、こいつにだけはおとされたくないとも思いました、なんだかものすごく腹立つような気がするの(おのれーくねくねの分際でーって)
前回と比べて2は、遊び要素が増えているようなので、今からいろいろと楽しみです。
Commented by mie_tohno at 2006-12-02 20:55
すずしろさん、こんばんは!
ぶっ! ポリタン…(笑)
FF12の頃はたしか健在でしたよ。もちろんお姉さんも。

たしかに、ピンクザクにはやられたくないですねー。
しかし、あのくねくねが敵を惑わす作戦なのかも!(笑)
あと少しで発売です。楽しみに待ちましょう♪
by mie_tohno | 2006-11-30 20:34 | ゲームのこと | Comments(2)