ブログトップ

実衣のしっぽ日記

週刊おえかき ふたりぐみ 2

スペエディ3のDVD無事到着でひと安心。
お待ちかね(なのは私)の、ちびキャラなあのふたりでございます。



a0012575_21142681.jpg
(※イラストの転載はご遠慮ください)

やったぞ!すごいぞ!初アスカガだ!(えー)
言っててすこし侘びしくもあります…。リアルアスカガへの道はまだ遠い。二人用のいけてる構図、どこかに落っこちてないかしら? できるなら、あんまり型にはめないで細かい演出でせめてみたい。そう思わせるところが、この二人の魅力であり、難しさでもあり。

アスランの服は、アクション用でラインが少なくてよいです。ビバ生身戦士。
カガリ、この服だとおそろいっぽくない? ペアルックまでいってないとこがミソね。普通におでかけできそうよ。ふふ。

もうひとつつづく
[PR]
Commented by すずしろ at 2006-11-26 21:20 x
かわいいです♪
実衣さんもっと描いて描いて。
週刊お絵かきということは、来週もあるのね、あるのね。わーい楽しみにしていますね(あとひとつなんていわずに、もっと描いてー)

カガリが元気いっぱいで、主導権を握っていますね(笑)
そんなカガリに連れられて、アスランも幸せそうだ、おてて繋いで仲良しさん(やはり手というものは、生身で繋ぐものであって、決してMSで繋ぐものではないと思うの)

来週は誰が登場するのだろう、う~ん考えながら週末を楽しみに待つ事にします。
Commented by たいむ at 2006-11-27 19:07 x
実衣さん、こんばんはぁ~
初回がピンクと茶色だったのには納得がいきませんでした(爆)
(トリィとハロはとっても良かった!)
まぁ、2番手なので許しますww
週刊というからには・・・とこっそり見守っていましたが、宣言どおりですね♪
毎週楽しみにしています!!(とプレッシャーをかけてみるw)
Commented by mie_tohno at 2006-11-27 20:33
★すずしろさん、ありがとー♪
よろこんでもらえて、うれしいです(^^)
このようなチビキャラ絵ですが、おてての繋ぎぐあいとアスランの照れぐあいに、私がどれだけ心血をそそいだかはヒミツ(笑)
来週は…あんまり期待されるとあれですが…普通にね…。

★たいむさんも、ありがとー♪
アスカガ待っててくれましたか?(笑)
あのね、こっそり言っちゃうとね、こういう塗り方初めてだったから、一番手っていうのは実は練○台かもかもよ(汗) 試行錯誤しつつ、泥縄状態で作成しております~。
by mie_tohno | 2006-11-25 21:18 | おえかき | Comments(3)