機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS 発売1ヶ月前情報


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
/ バンダイ

ゲームの発売まで1ヶ月ほどとなり、TVCMも始まりました!(ルルーシュ枠にて確認。土6でもやってるそうです)

わーい、楽しみだー。
へたくそプレイで、またアスランに怒られるの楽しみだー(笑)
さて、これまでの情報を集めてみました。

 バンダイナムコゲームス
 対応機種 プレイステーション2
 発売日 2006年12月7日発売予定
 価格 7140円[税込]


機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS Playstation2版 <公式サイト>

ガンダマー・ドットコムの特集ページ
※スクリーン・ショットいっぱい。
 キラ・アスラン・シンの覚醒(種割れ)カットも。(アスランかっちょいいぞー)

※プレイヤーがシンとなるP.L.U.S.モード
 「ゲーム進行次第では、シン以外のキャラクターを操作することも可能に!!」とのこと。おお…それはちょっと期待。

<ファミ通.COMより>
ライブ仕様ザクウォーリア登場
ピンクザクの手の上でミーアがライブをし、味方に覚醒ゲージ与えるという特殊技。ミーアの歌で種割れ…パイロットが誰でも、なんかいやだなぁ(笑)

ディアッカ専用機と巨大モビルアーマーが登場!!
ディアッカの機体は、ヘタでも楽しくなれるビームに期待。
ゲルズゲー(笑) …敵として苦しめられそうな気がします。
[PR]
Commented by すずしろ at 2006-11-07 23:13 x
>わーい、楽しみだー。
おぉ、実衣さんこの様子ですと予約しましたね。さあ一緒にアスランに怒られましょう!(わーい仲間が出来た)

アスランの種割れショット、アスランかっこいいけど、インジャスの格好が愉快だと思いませんか、アチョー!

PLUSモードは、途中カガリがターゲットになっているステージがありそうで、その先に進めるのか心配。
シン以外のキャラクターが操作可能になる条件が、モードクリアだったりしたら、カガリ倒さなくちゃいけなくなる可能性があるのだよね。
そんなこと出来ないです!実衣さん助けて~(何の心配しているのやら)
Commented by mie_tohno at 2006-11-08 20:30
すずしろさん、こんばんは~。
ああ!予約っ……。
するする、これからするから!(当日に来ないかも^^;)

>アチョー!
あはは、ほんとだ。インジャスって器用ね(笑)

>そんなこと出来ないです!実衣さん助けて~
ちょっとー、私だって好きで倒すんじゃないんだからねー。
まぁ、自分がシンならまだ気が楽…なのか?
だけど、カガリを倒そうとすると、きっと翼が舞い降りちゃうぞ。私のシンでキラを倒せるの…? 物理的に無理だったらどうしよう!
by mie_tohno | 2006-11-06 20:57 | ゲームのこと | Comments(2)