人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢エビを食べに行こう 3

伊勢エビを食べに行こう 3_a0012575_19494821.jpg10/7 相差で伊勢海老を満喫したあとは、バスで送ってもらって志摩スペイン村へ。久しぶりに訪れたスペイン村は、以前よりすいてた(汗) 三連休だというのに…大丈夫かスペイン村、がんばれスペイン村!

伊勢エビを食べに行こう 3_a0012575_19504523.jpg朝一でアドベンチャーラグーンに乗ったら、冒険を終えて洞窟から出てくる船に誰も乗っていなくて、なんか怖かったぞ。(中でなにか恐ろしいことが?!) この日は低気圧の影響で、快晴だけどものすごい強風のため、ジェットコースターピレネーが止まってた。まぁ、動いてても怖くて私は乗れないけど、乗ってる様子はちょっと見てみたかったな。

伊勢エビを食べに行こう 3_a0012575_1951889.jpgフラメンコ・フラメンコは、パスポートがあっても500円いるけど、さすがに見事なダンスだった。30分間、舞台に釘付け。これはオススメ! 入ってすぐに予約したら、ショーの後の5組限定の撮影会にも参加できた。ちょっと恥ずかしいけど、めったにない写真ができましたよ(笑)

伊勢エビを食べに行こう 3_a0012575_1952074.jpgお昼ごはんは、バル トレロにてパエリアとオードブルのセットをいただく。「パルケ食のフェア」の大鍋パエリアもあったんだけど、こっちにしちゃった。イカ墨パエリアは、テーマパークにしてはおいしかったよ。(オードブルも)

午後のパレードは場所取りもいらないくらいだけど、結構大きいフロートが出るよ。「フラメンコ・フラメンコ」に出てるダンサーも参加して、踊りもなかなかです。(イケメンもいるし) 小さい子供を参加させるサービスも楽しそうでいいかんじ。

パークの隣にひまわりの湯という温泉ができていたので、初挑戦。妙な時間に行ったせいか、ほぼ貸切状態を満喫。風がすごいんで露天は寒すぎだったけど、ジャグジーが気持ちいい~。心配だった再入園スタンプも消えてなくて、ひと安心(笑)

伊勢エビを食べに行こう 3_a0012575_19563622.jpgお土産は、前にも買ったお菓子ポルボロン。あとバレンシアケーキも美味しいと聞いたので、ゲット。うん、ほんと、遊園地のお土産レベルとは違うおいしさ。食べ物はなかなかだと思うよ、スペイン村。(がんばれー)

おわり
by mie_tohno | 2006-10-16 19:58 | 旅行のこと