人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢エビを食べに行こう 2

伊勢エビを食べに行こう 2_a0012575_20575680.jpg10/6 鳥羽観光のあとは、本日のお宿 なかよしのマイクロバスで相差(おうさつ)の町へ。民宿っていうよりは小さな旅館みたいな建物で、お部屋もゆったりしてこぎれいだった。夕食は別の個室にセッティングしてくれた。お待ちかねの伊勢海老登場! お造りの他にフライも!お鍋も! うー、お腹いっぱい♪

伊勢エビを食べに行こう 2_a0012575_20581069.jpg伊勢エビを食べに行こう 2_a0012575_20585266.jpg


伊勢エビを食べに行こう 2_a0012575_2059724.jpg
お風呂は貸切露天風呂もあるけど、大浴場へ。女湯は新しいみたいで、露天風呂ジャグジーもあり。たまたま誰もいなかったので、貸切状態~。露天風呂からは中秋の名月が。風流風流。

伊勢エビを食べに行こう 2_a0012575_20591884.jpg10/7 朝ごはんでーす(笑) 昨夜の伊勢海老のお頭が、お味噌汁に。うーん、いい出汁ね。朝から茶碗蒸しまであって、お腹いっぱーい。

つづく
by mie_tohno | 2006-10-12 21:03 | 旅行のこと