稲沢あじさい祭り 2

a0012575_203032.jpg
昨日のトラックバックがうまくできたみたいなので、調子にのって、もう1枚。
紫陽花といえば、ピンク~紫~青系と思っていたけど、純白も可憐でいいなぁ。
品種は、望月というのでした。

今日は東京自転車生活さんへ!
昨日の記事へのトラックバックも、ありがとうございました(^^)

そうそう、昨日の日記の「はだか祭りで有名な」は、「国府宮」のことですよ~。
はだか祭りが行われるのは「尾張大國霊神社(国府宮神社)」で、
あじさい祭りとは別のところです。
なんかまぎらわしい書き方しちゃったなと、あとから思ったのです…^^;
[PR]
Commented by jinx at 2004-06-13 22:25 x
TBありがとうございました。
これからお祭りシーズンですよね。
名古屋のお祭り記事も、楽しみです (^^)
Commented by mie_tohno at 2004-06-14 20:01
こちらこそ、ありがとうございました!
お祭りといえば、こちらでは6月初めに早々と花火を打ち上げたところがあって、自宅から鑑賞しました。これからのシーズン、花火も楽しみです(^^)
Commented by タオ at 2004-06-16 03:54 x
初めまして。<紫陽花.BLOG>たどってきました。
白いアジサイつながりでTBしてみました~。
この時期はいろんなところであじさい祭りがあるんですね。
いろいろ見て回れるからblogは楽しいですね~。
Commented by mie_tohno at 2004-06-16 20:23
トラックバック&コメントありがとうございます!
この時期はきっと、全国津々浦々であじさい祭りが開かれているんでしょうね。
<紫陽花.BLOG>のおかげで、ネットでもまるであじさい祭りみたいで、楽しいです。
日本の季節感も、まだまだ捨てたもんじゃないですね。
by mie_tohno | 2004-06-13 20:31 | 旅行のこと | Comments(4)