宇宙だよ!キラいきます

修理に出していたタブレットちゃんが帰ってきました。(だいぶ前に)
本体じゃなくって、ペンの故障でしたー。



a0012575_1954442.jpg

今回の目玉(?)は宇宙です!(そこかい)
コンピュータで宇宙を作るのは初めてで。(歯ブラシでなら作ったことあるけど!)
こちらのサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます(^^)
COLORFUL!
これ楽しいわ、クセになりそう♪
歯ブラシとちがって、手が真っ白になったりしないしね(笑)

で、キラなんだけど。
パイロットスーツやヘルメットがいい加減とか、ヘルメットを持ってる手がヘンとか、そういう細かいことは気にしないよーに。そのまえに「あんまりキラに見えない」という問題があるようなきがする…。_| ̄|○(←これいちど使ってみたかった)


(※そんな人いないと思うけど、イラストの転載はなしね)
[PR]
Commented by ぼるて at 2006-09-29 14:09 x
タブレットちゃん、おかえりなさーい!良かったねー。しかもキラを描いてくれてありがとー!(あたしのためじゃないって(笑))
宇宙描いても手が白くならないのは、素敵ねっ!さすがコンピータ!
タブレットには、前から使ってみたいなーと憧れてます。慣れたら便利そうなんだもん。
また、キラ描いてね☆今度はラクスと2ショット希望(爆)
Commented by mie_tohno at 2006-09-30 20:38

★ぼるてちん
>宇宙描いても手が白くならないのは、素敵ねっ!さすがコンピータ!
そーなのよー! ぼるてちんならわかってくれるよね、この感動を!!
タブレットはねー、私もまだぜんぜん慣れてないけどね(爆)

>また、キラ描いてね☆今度はラクスと2ショット希望(爆)
ぼるてちんがアスランとカガリの2ショット描いてくれるなら! …なんつって(笑)
2ショットって難しいのよねぇ。しかもカップル絵なんて描いたことないしー。(アスカガへの道も遠い…)
とりあえず、この単体のキラでよければ進呈。どーぞどーぞ♪
このブログに来てくれる人はアスカガorアスランファンが多いと思うので、キラを喜んでくれる人は貴重なのだ(苦笑)
Commented by ぼるて at 2006-10-01 23:56 x
逆リクエストを受けてしまった(笑)
うう。アスランとカガリかぁーー。
久しくイラストなんて描いてないからなー><
でも、このキラは、ぼるてがいただいたっ!!フフフ。
Commented by mie_tohno at 2006-10-02 21:05
>でも、このキラは、ぼるてがいただいたっ!!フフフ。
オッケー。もってけドロボー!(笑)
…なーんていうの、懐かしいねぇ。ふふ。
ま、ぼるてちんも忙しいことと思うけど、ヒマがあったらお絵かきしてみてプリーズ。 いつか夢のオンライン合作! なんて、できたらいいなぁ~。
Commented by tomokichi at 2006-10-19 01:09 x
お久しぶり~
8月に「きら」という名の甥っ子が生まれましたよ。
そう、パパがSEED好きなんです。
Commented by mie_tohno at 2006-10-19 20:49
tomokichiさん、おひさ!

>8月に「きら」という名の甥っ子が生まれましたよ。

まじっすか!(驚)
「きらくん」かぁ…それはなんだかすごいことですね。
ファンだからこそ、よけいにそう感じてしまいますよ。
by mie_tohno | 2006-09-27 19:52 | おえかき | Comments(6)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno