ブログトップ

実衣のしっぽ日記

CBCでスペエディ1をやるみたい【後編】

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション~砕かれた世界~後編
チャンネル: 5ch : CBCテレビ
放送日時: 9月27日(水) 25:45-26:40
Gコード: 5932190


中部地区のみなさま。
後編も無事に放映されるみたいです。(やれやれ)
ほんとに毎週SEED DESTINYの様相に?(笑)
前編の放映は、今晩ですよー!

CBC様、スペエディ2もどうか続けてよろしくお願いしますっ。

※すぐやるかと思って前編の記事に追記するつもりだったけど、1週間後になっちゃったので新規記事にしました。
[PR]
Commented by Moko at 2006-09-20 22:27 x
おぉ、毎週DESTINYの夕べですね~。
ほんとに、このまま2も3も4も突っ走ってもらいたい!何度でも言います、頑張れCBC!
Commented by すずしろ at 2006-09-20 22:35 x
来たよ来たよ~、週刊SEED DESTINY(笑)
目指せ3のリアル視聴!
見る必要ないのに録画予約しちゃったよ
だから頼むぞCBC!
Commented by mie_tohno at 2006-09-21 20:32
★Mokoさん
まった来週ーーってね!(笑)
夕べというか夜中ですけど、秋の夜長にDESTINY。

★すずしろさん
うん、私もDVDあるのに録画しちゃったー。
HDに入ってると、ちょっと見たいときに便利だしね♪
by mie_tohno | 2006-09-20 20:22 | ガンダムSEEDのこと | Comments(3)