CBCでスペエディ1をやるみたい【前編】

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション~砕かれた世界~前編
チャンネル: 5ch : CBCテレビ
放送日時: 9月20日(水) 26:15-27:10
Gコード: 2438150


中部地区のみなさま。
いきなり番組表に飛び込んできました。
いまごろ「1」かぁ~と思うけど、この調子で来月に「2」を放映して、「3」のときには追いついてくれないか! …なんて夢みたり(笑)

ちなみに、後編の情報はわかりしだい、追記します。
新規記事にしました。
[PR]
Commented by すずしろ at 2006-09-13 22:46 x
なんですと~
確かに今更なのだけど、見ていない人もいるわけで、今回も頑張ったのかなCBC(笑)
ホントこの調子で「3」の時には追いついてもらいたいたいですよね、そして年末のように全国に先駆けて放送するのだ!
頼むぞCBC!
なんて夢見たり(笑)
Commented by Moko at 2006-09-14 01:24 x
おぉ、それはびっくりCBC!
それゆけCBC!追いつけCBC!3はリアルタイム放映で!
Commented by たいむ at 2006-09-14 18:41 x
お、頑張ってますね、CBC。
「FINAL PLUS」の例がありますしね、”3”でTOPの可能性もゼロではない??マジでリアルになるといいですね。
私は・・遠征準備バッチリにして待機中(笑)
Commented by mie_tohno at 2006-09-14 21:07
★すずしろさん
ひそかにがんばったらしいCBC(笑)
ずっと前に「スペエディを放映してください」ってアンケートに書いたの、今頃効いたのかしら?
「全国に先駆けて」 んー、贅沢で魅惑的な言葉。FINAL-PLUSで味しめちゃったもんねぇ。

★Mokoさん
もっとがんばれCBC!追い越してもいいよCBC!4は先行放送で!

★たいむさん
おお、すでに遠征準備バッチリとは、さすがです~。
3はまぁ同時くらいでいいけど(えらそう)、完結編を一番に放映してくれたら感謝感激!
って、まだ1の前編しか決まってないのに、このはしゃぎよう(笑)
ちなみに、翌日に後編の予定は入ってなかった…。(いつだよ、後編!)
Commented by すずしろ at 2006-09-14 22:10 x
毎週放送していって、10月25(水)に3後編でフィニッシュってのはどう?
しかも、3の前編放送から1週間待たされるの(笑)
うわ~、辛そう。
Commented by mie_tohno at 2006-09-15 20:37
★すずしろさん
わはは、毎週ガンダムSEED DESTINYな日々再び?(笑)
どうやら1の後編は待たせるようだから、3がいつになるにしろ、1週間待ちもあるかもねぇ^^;
by mie_tohno | 2006-09-13 21:17 | ガンダムSEEDのこと | Comments(6)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno