機動戦士ガンダムSEED SEED Club 4コマ ですてぃにー

機動戦士ガンダムSEED SEED Club 4コマ ですてぃにー
As’まりあ 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店

機動戦士ガンダムSEED SEED Club 4コマ
As’まりあ 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店

今月のお買い物シリーズの最後を飾るのは、この2冊。いやほんと、物いりだったよ8月は(汗)

SEED版はかねてより、あまぞんのウイッシュリストにて、お買いあげをずっと待ってました。SEED Clubを知らないから、どういう本なのかよくわからなくて迷ってたのです。読んでみると、ギャグというほど毒はなくって、ほのぼの系かな。

この本はなんといっても、ちびキャラの可愛さがいちばんの魅力です。
私やっぱり、立体物より平面イラストのほうが好きみたい(*^_^*)



SEED版は、かがり(←チリソースの鬼)が暴走してるのがかわいい~。 
迷惑を被ってるのが、おもにあすらん、というのもいい~。
チリソースチョコより、50kgチョコのほうがいいらしい(笑)
ところで、らくすは意外と暴走しないのね。もっと天然ボケで飛ばしてるかと思った。
目次のページのケーキサイコー! おいしそう♪ でも、かわいすぎて食べられんっ。

DESTINY版は、どーん!とでっかいきらが表紙なのに、思ったより中には登場してないみたい。(いいのか?)
あすらんは、ここでもモテモテ(笑)
書き初めに「あすらん命」と、しっかり参加してるかがりが素敵。
小笠原さんのサイトの沖縄レポに出てきた砂浜の絵が載ってるー!!
(あれほんとにお仕事だったんだ…)
[PR]
by mie_tohno | 2006-08-30 20:26 | ガンダムSEEDのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno