カラーだよ!カガリちゃん

女の子を描いたの、何万年ぶりだろう!(笑)
ありがとうありがとう、カガリ(T^T)
やっぱ女の子は楽しくていいなぁ。次はきっとドレスにしよ♪



a0012575_20325726.jpg小説4巻のアスランが想う「待つカガリ」。そこから想像を膨らませて、アスラン達の無事を知って思わず空を見上げる…なーんてイメージ。

まだまだ不慣れだから資料と首っ引きで描いてたら、目が大きくなりすぎて幼くなっちゃった。さらにへたにパースをつけようとして失敗してます^^; ただでさえ難しいものを、てきとーにやってはいかんね。

こんど描くときは、もっと凛々しいカガリにしたいなぁ。あれ、さっき「ドレスがいい」って書いたような。…男前でドレスなカガリ?



(※イラストの転載はご遠慮ください)
[PR]
Commented by すずしろ at 2006-07-04 22:44 x
かがりちゃんだ、わ~い♪
おんな・・・の・子?
な男前カガリが素敵。
次は男前でドレスなカガリ?こんな窮屈なもん着れるかと、怒っていたりして(笑)
Commented by たいむ at 2006-07-05 18:31 x
実衣さん、こんばんは。
>(※イラストの転載はご遠慮ください)
・・・なんかカッコイイ(笑)
Commented by NAKKA at 2006-07-05 18:43 x
久々に実衣くんのイラストを見ました。
会社の人がやはりDVDを持っていたので借りることにしました。
全部見るには時間がかかると思うけど、話しについていけるよう頑張りますね。
何にはまるかはお楽しみに~
Commented by mie_tohno at 2006-07-05 20:45
★すずしろさん
男前なカガリが好きさっ。
できたら、さらに男前にしたいんですが!(笑)

>こんな窮屈なもん着れるかと、怒っていたりして(笑)
いいですね~、そんなカガリ。
あと、「黙って立ってれば美少女」なんてのも捨てがたいです。

★たいむさん
こんばんはー。
いや~、私の絵を転載したい人なんていないと思うんですけど、ま、いちおうね。
しかし毎回書くのもうっとーしいのだな~。

★NAKKAさん
あら?LILYさんじゃないのね(笑) いらっしゃーい。
やたっ! 広げよう、SEEDの輪。わーいわーい!(会社の人ステキ…)
全部で100話もあるので、がんばってください。
誰のファンになってもいいわっ。手ぐすね引いてお待ちしております(^^)
by mie_tohno | 2006-07-04 20:44 | おえかき | Comments(4)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno