日常生活が覗けるバトン【後編】

つづきも頑張ってボケまーす! (前編はこちら)

12、あなたの長所は?
 夢と希望を忘れてないところ!(笑)
 …いきなりとばしてるし。

13、あなたの短所は?
 大人になれないところ。
 大人って難しいー。大人のフリはしとこう。

14、あなたを動物にたとえるなら?
 学生時代、シマリスって言われてたことがあるけど。いぢめる?

15、あなたの弱点は?
 ガンダムSEEDの映画で、アスランとカガリの感動的なストーリーが見られたら、きっと泣いちゃうな。映画館なのに困るよ、どうしよう?

16、寝る前に必ずすることは?
 犬をぎゅーーーってする。熱烈ハグ。
 わんこはもう眠いので迷惑です。

17、リラックス&ストレス発散にすることは?
 犬をぎゅーーーってする。熱烈ハグ。
 そればっかりだなぁ。
 それでもわんこは許してくれる。優しいわんこ、大好き。

18、好きな映画を3つ挙げてください
 「ロード・オブ・ザ・リング」
 「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」
 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」
 …っていうのは反則? なにしろ、3年以上もはまっていたからねぇ。
 アニメなんかもういらない!とさえ思ったくらい。…やっぱいるけど。

 シリーズで1本とするならば。
 「ロード・オブ・ザ・リング」 (レゴラスファン。ガンダルフ大好き)
 「スター・ウォーズ」 (ハン・ソロファン。ヨーダ先生大好き)
 「インディ・ジョーンズ」 (ハリソン・フォードファン)

19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 つけてません。香り系は苦手~。
 昔、試しにマニキュア塗ったら、臭いでごはんが食べられなくなっちゃった。

20、バトンを回す五人は?
 えー、五人も回してたらすぐ破綻するじゃん!
 …などと、友達少ないのを言い訳してみる。
 あたり前だけど回すのも初めてだから、困ったなぁ。
 私と同じく日頃バトンとかされてないのでどうかわからないけど、Mokoさんとすずしろさんへ。まぁあの、気づいたらっていうことで。あとは、どなたでも欲しい方どうぞ。


以上っ!
ああ、ネタ考えるの楽しかったー!(ネタかっ)
とはいえ、ウソは書いてませんから。
心の目で見れば真実が浮かび上がってくるはずです。(うさんくさー)

さて、宿題も終わったし、旅に出ます。
[PR]
by mie_tohno | 2006-06-01 20:21 | 日常のこと | Comments(0)