ブログトップ

実衣のしっぽ日記

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

まだ見ぬスペエディのネタバレを見ないために、ほとんどネット落ち状態で寂しい思いをしていたところ、ふと公式サイトを見てみたらニュースが!

続編なのかどうかは不明ですが、完全新作映画とのこと。
わーい、いまだわからない公開のその日まで、期待と不安にうち震える日々が帰ってきますね!(笑) 噂になってたアニフェスの重大発表はこれだったみたいですね。

<余談> スペエディ放映後はちょっぴりアクセスが増えてて、期待して来られた人がいるのかなーと、なんだか申しわけない気持ちに。新しくついた「アクセス解析」によれば、「CBC」での検索も数件。期待を裏切ったのは、私よりもCBCでした(笑)
[PR]
Commented by たいむ at 2006-05-08 17:55 x
実衣さん、こんばんは。
すずしろさんとともにアニフェス参加のたいむです。
重大発表が同時発表だなんて・・・って現場でブーイングしてました(笑)
でもアスラン・キラ・シンでの告知ですからね、価値有り?

とにかくTV続編ではなかったことにほっと胸をなでおろしています。
あの告知だと「新たなる世界は動き出した・・・」という感じのテロップが流れてたので、おそらく続編でしょうね。
いったいどんな戦いが始まるのか。また1年寿命が延びちゃいましたね(笑)
今後ともよろしくね!
Commented by Moko at 2006-05-08 20:44 x
はろはろ(←ちょっとアメリカ人化中) Mokoです。
映画化決定おめでとう~。週末盛大にお祝いしましょうね。

>期待と不安にうち震える日々が帰ってきますね!
ほんと、ほんと。確かに不安はあるけど、新しい物を待ってる時のわくわく感がやっぱりいいんですよ!

公開時期はいつでしょうねぇ?私としては来年夏という予想なんですが。(やっぱり映画は夏休みが一番人入るし。ヤマトなんかもずっと夏公開だったのに、完結編は製作間に合わずに次の春になっちゃったんだったよね~。)金曜夜先行ロードショウとかあったらいいな~。できたらみんなで行こうね~。(劇場で大人しくできる自信がない・・・) 
Commented by mie_tohno at 2006-05-08 21:21
★たいむさん
こんばんは! たいむさんちへコメント書いてて、自分とこ見るの忘れてた実衣です^^;
アニフェスお疲れさまでしたー。
まぁまぁ、行けなかった人もドキドキして重大発表を待ってたんですから。
それに公式サイトのシンプルな告知より、ずっと劇的っぽいじゃないですか!
映画は続編っぽいんですね。これからも一緒にがんばりましょう!(なにを)

★Mokoさん
アメリカから、ウェルカム~。さすがはMokoさん。
いやもう正直に言うと、死ぬほど楽しみですよ(大笑)
公開時期ですが、予想というか、私も映画は夏休みがいいなぁと思ってます。
アニメ映画全盛の頃を知ってますからね。あんなふうに盛り上がるといいですね!
来年だったら新しい豊田ビルの映画館完成してるなーとか、シネコンタイプだったら予約して行けるかなーとか、もうそんなことまで考えてしまう私です。(気が早すぎ)
Commented by すずしろ at 2006-05-08 23:00 x
実衣さんこんばんは
映画の内容はわからないけど、興奮はしますよね。まだまだ」先は長いのに、今からこれだともつかしら(笑)
スペエディの受け取りも無事完了しましたし、まずは週末楽しみましょう。
そしたら期待に応えることが出来るよ(DVD発売すぐだけど(笑))
Commented by mie_tohno at 2006-05-09 20:19
★すずしろさん
こんばんはー。
まだなんにもわからないのに、ついいろいろ考えてしまいますね!
それもまた楽しいのですが、先は長いので体力もつけておかないとですねー。
(なんで映画見るのに体力がいるんだろう?)

わーい、スペエディを見る会、楽しみです(^^)
もうね、ネタバレ見ないで隠遁してるのがイヤになってきちゃったけど、週末までだと思って耐えてますー。
by mie_tohno | 2006-05-07 19:43 | ガンダムSEEDのこと | Comments(5)