すずなりTHE DOG

a0012575_17494370.jpg

マックのハッピーセットに、またまたTHE DOGの季節がやってきました~。
毎回、2~3匹ずつコツコツと集め続けて、今回で9匹め!
私の記憶によると…。(順番間違ってるかも)

1回め … ミニチュア・ダックスフント、ウエルシュ・コーギー
2回め … ダックスフント、ダルメシアン、柴犬
3回め … チワワ、プードル
4回め(今回) … ジャック・ラッセル・テリア、ボーダー・コリー

いちおう今までかぶってないのが自慢。(ダックス微妙?)
でもまたキャバリアには当たらなかった(T^T)
うちのわんこに出会えるのはいつ?
[PR]
Commented by kiyomi at 2006-05-05 21:59 x
桜の旅行しまくりですね!
連休はどこかに行きましたか?
こちらも桜の時期はものすごくきれいだったよ~
大阪城、造幣局、京都にお花見に行きました。

高遠城は4年ほど前に行ったときは散り際で池の面に桜がびっしりで
綺麗だったことを思い出します。
Commented by mie_tohno at 2006-05-06 18:43
kiyomiちゃん、いらっしゃいませ~!
連休は近場で楽しんでいます。近くの公園とか、近くの温泉とか(笑)
大阪造幣局の通り抜けは、数年前に行きました。
ものすごく混んでいたけど、きれいでした~。
by mie_tohno | 2006-05-03 17:50 | 日常のこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno