黄色いカラー

a0012575_193738.jpg
今日は蒸し暑くて蒸し暑くて、もーたまらん。せめて気分を変えたくて。
浜名湖花博に行ったときのお花の写真がまだあったので、なんとなく載せてみた。
カラーって黄色いのもあるのね~。知らなかった。
上から写すとちょっとまぬけっぽい。横から写すべきだったかしらん。
[PR]
Commented by だいせい at 2004-06-12 22:03 x
はじめまして~
すごいですね黄色いカラー。つるんつるんなかんじです(^_^)
カラー好きなのですよ。
浜名湖花博のポスターうちの近所にも貼ってあって、ポスターを穴のあくくらいみてました(^_^)
いいですねぇ。いきたいですねぇ。
Commented by mie_tohno at 2004-06-13 20:06
はじめまして! だいせいさん、コメントありがとうございます!
浜名湖花博は、ほんとにたくさんの花が咲いていて、よかったです。
ただ、野外の花壇を見てまわるには、これからの季節はちょっと暑いかな?
ベンチがいっぱいあるので、お花を見ながら休憩はできますよ。
by mie_tohno | 2004-05-30 19:38 | 日常のこと | Comments(2)