アニメつれづれ 2

「MONSTER」
ヨハンの声って、佐々木望さんなのね! びっくり~。
アニメって画面がカラフルなせいか、原作ほど怖さがないなぁ…と思っていたけど、
望くんのしゃべり方は、別の意味で怖くていいぞ! さすが!!
考えてみたらヨハンって、いかにも望くんがやりそうな顔してるもんねー。
これから、ヨハンが出るのが楽しみだ~。

「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」
なにをかくそう、攻殻機動隊っちゅうもんを初めて見た!
感想。「わー、マトリックスみたい」
…すいません。マトリックスのほうがこれの影響をうけてるんだった。すごいね。

「最遊記RELOAD GUNROCK」
どうもいまひとつ三蔵チームが好みじゃないというか、
もしかしたら、作品のテーマ自体があわないのかもしれないんだけど。(ごめん!)
紅孩児チームは好きだな。ああいうなれあいっぽいほうが私は好き。
いいじゃんか、他人の心配したって。
紅孩児の声、草尾さんだし。ふふ。
[PR]
by mie_tohno | 2004-05-27 19:49 | アニメのこと | Comments(0)