ファイナルファンタジーXII ポーション

a0012575_19182880.jpg売り切れ続出?!なんて噂も聞いたから、おそるおそるのぞいたコンビニ。…あった、ありましたー! しかも、プレミアムボックスのほう。600円は高いですが、美しい瓶を飾りたいんだからO.K.です。(通常版は191円税抜)

もちろん、ちゃんと中身も飲みましたよ。まずいって評判だけど…なんだ、結構おいしいじゃないの。某ユンケルみたいにきつくないし、ドリンク剤としては飲みやすいほうだと思うけど。まぁ、そもそもジュースじゃないからねぇ。

a0012575_19184373.jpg色もこんなんだし(苦笑) 私は子供の頃に、体に悪そーな色とりどりの飲み物をさんざん飲んだ世代なので驚かないけど、今どきの世代はびっくりかもしれません。私だって毎日飲みたいとは思いませんが、シャレの1本くらいなら…。
[PR]
Commented by すずしろ at 2006-03-12 22:07 x
いいな~
瓶が綺麗そうだったので、一つは記念にと考えていたのですけど、近所では売り切れでした、プレミアボックス。
ちょうどコンビニで物色している時に、ポーションありますかと店員の女の子に尋ねている方がいたのですけど、店員さん???。
すぐにもう一人いた男性店員が、売り切れましたと答えてましたが、そのごポーションとはと、女の子に教えていました。流石のFFでも一般的な認知度はまだまだ低いみたいですね(それでも近所のコンビには全滅)

結局、スーパーで通常版を購入してまだ飲んでません。
やはりこれは、戦いの疲れを癒す時に飲もうと思っています。(今はポーションじゃなくておくすりを使用しているのですけどね)
Commented by たいむ at 2006-03-13 18:55 x
実衣さんこんばんはー。

「連ザ」以外のゲームにはまったく無頓着な私です。
こんどの大会の為に、久々に練習したら指が痛い・・
力、入りすぎですかねぇ、私。
コツ、あったら伝授ください。
Commented by mie_tohno at 2006-03-13 21:11
★すずしろさん
ありゃ、やっぱり売り切れてますか~。
意外にも、名駅新幹線口のサンクスにありました。
土曜日の時点で、あと数本。(まだあるかどうかはわかりません)
レジ横にコーナーまで作って気合い入ってるお店だったけど、仕入れすぎたのかな?(笑)
FF12発売日には再入荷とかしないのかなぁ。
一緒に置いたら、ますます売れると思うんだけど。

すずしろさんがポーションを飲みつつ戦うの図、が目に浮かびました。
私、飲んじゃったから通常版も買ってこようかしら?
Commented by mie_tohno at 2006-03-13 21:19
★たいむさん
こんばんはー。
私に「連ザ」コツなんて聞いたって無理ですよ! すごいヘタなんだから~。
他のゲームはみんな、ボタンを素早く押したりしなくていいのばっかりなんです。
「連ザ」は、やっとDESTINYのキラを出せたとこなんですよ。(レポ書かなきゃ)
イージスもジャスティスもセイバーも、いまだに好きなときに変形しないんですよ。(つまり自由自在に飛べない)

絶対、力の入ったたいむさんのほうが上手いに決まってます!
ああ、どうしよう、共闘したらきっと足をひっぱりまくり^^;
by mie_tohno | 2006-03-12 19:26 | ゲームのこと | Comments(4)