SEED DESTINY スペシャルエディション 1 (5月26日発売予定)


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1
/ バンダイビジュアル

ちょっと仕事が忙しくて、ココロの余裕がない今日この頃。(あと少し、あと少しよ!)  そんなわけで、少々出遅れておりますが。

さて、4巻組だそうですが、どっしようかなー。
新作カットがたくさんあるなら、買ってあげてもいいんだけど!(えらそう)
気が早いけど、4巻目には「FINAL-PLUS」の新規カット分も入るんでしょうな?

はたまた、企画進行中という噂のOVAのほうに、お金を残しておくべきか? でも外伝ぽいしなぁ。…なーんて、迷ったりできるのも結局ぜいたくよねぇ。ガンダムってやつは!このう!
しばらく悩むネタができて、うれしいです…。
[PR]
Commented by すずしろ at 2006-03-06 23:43 x
実衣さんこんばんは
お仕事頑張ってくださいね、あと少しあと少しですよ~。

SEEDって、いろいろと話題を提供してくれて嬉しいのですけど、お金ないと辛い所もありますよね、あぁ大人でよかった(笑)
1巻は多分買う・・・買ったらその後も・・・。
中古でもとの考えを、あざ笑うかのような初回限定攻撃。
私、限定とかの言葉に弱いのですよね。
全巻そろえたら、笑ってやってください。
Commented by mie_tohno at 2006-03-07 20:00
すずしろさん、ありがとうございます。
仕事は少しカタがついてきましたわ!(わーいわーい)

いや、私もすずしろさんを笑えない…ような気がする。迷ってるし。ポチポチと数千円ずつなら、買いやすいかんじがしますしねー。ま、好きなものを買えるというのは、幸いということですよ(^^)
by mie_tohno | 2006-03-04 19:48 | ガンダムSEEDのこと | Comments(2)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno