Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

とうとう買ってしまった、iPod shuffle
携帯音楽プレーヤーといえばカセット以来なので、ほんとに時代は変わったよ…と思わざるをえません。ずっとほしかったんだけど、それほど外で音楽を聴くことがないから、もったいないかな?と思っていたところ、安くなったので(笑) この一番ちっこい、お値打ちなiPodちゃんが私にはぴったりです。

やっと手に取ったiPodは、写真で見るより素敵なデザインでした。
さすがアップル! …Windowsユーザーだけど。(←それは言わない約束)
角がぴしっとしてるところがいいなぁ。レゴブロックみたいで。(どういう例えだ)
イヤホンカバーが、2つも付いてたところも気に入った! さっそく買わないとなぁ…と考えていたので、こういう細かな気配りが心地良いです。

iTunesはもうとっくにパソコンに入れてあるので、さっそくSEED曲を充填。
うん、いいかんじ♪
[PR]
Commented by Moko at 2006-02-27 00:08 x
iPodワールドへようこそ!
私、20GiPod愛用してるんですが、実は最近とてもこのiPod shuffleが欲しい!20Gくんは可愛いんですがちょっと重いのよね。あとHDだから「落とさないように!」とか実はかなり気をつかわなくちゃいけなくって・・・iPod Nanoもいいけど、これも液晶傷つけちゃうかもなんて考えると気になりそうだし。iPod shuffleいいな~。欲しいな~。うぅでも3月は盛大に散財の予感(^^;;だから今はがまんだ、>私
Commented by mie_tohno at 2006-02-27 20:27
iPod先輩ユーザーのMokoさん、こんばんは!
shuffleかわいいです~。軽すぎて、落としても気づかないかもです。
SEED曲しか入れてないからか、液晶がなくても気になりません(爆)
でも今はがまんですよね、3月は予定がありそうですもんね。(ふふふ)
by mie_tohno | 2006-02-24 20:47 | 日常のこと | Comments(2)