春近し…ナナちゃん人形

a0012575_20143983.jpg先週末に名駅へ行ったら、かの有名な(?)ナナちゃんが春らしくお着替してたので激写。
デザイナーの卵の高校生作とかで、今回はなかなか可愛らしい(^^)

ところで、ナナちゃんの服の型紙ってあるのかな? きっとあるんだろうなぁ、巨大なのが。(身長6m以上あるんだって)

a0012575_20174666.jpg名鉄電車のコンコースへ行ったら、こちらは桜色に染まってました。
KitKutのしわざでした。
単なる新製品のプロモかと思ったら、キットカット…きっと勝っとー!ということで、受験生応援企画なんだそうな。言われるまでダジャレに気づかんかった…不覚。「うか~る」は、わかりやすかったんだけどなぁ。

←こっちは昨年12月のナナちゃん
[PR]
Commented by たいむ at 2006-01-26 17:30 x
実衣さん、こんばんはぁ~

ん?ナナちゃんはひとりじゃないの?
Commented by mie_tohno at 2006-01-26 20:15
たいむさん、こんばんは。
ナナちゃんはひとり!ひとりですよ!
服を着替えて「ナナ変化」してるだけです~。(←オヤジギャグ)
写真のナナちゃんも昼と夜とで、ずいぶんちがって見えますよね。
Commented by mie_tohno at 2006-01-26 20:18
と書いてから、はたと気づいたんだけど…。
名鉄電車のコンコースの話は、ナナちゃんとは関係ありません。
どうもわかりにくい書きかたしちゃったなぁ。
Commented by たいむ at 2006-01-27 17:57 x
再び、たいむです。

>名鉄電車のコンコース
あはは!そう、それ!
それ見て思わず書いたコメントだったのでした(笑)
Commented by mie_tohno at 2006-01-28 20:24
たいむさん、こんばんは! ああ、やっぱり~。
名鉄の話はおまけのはずだったんだけど、意外と長くなっちゃったのです^^;
Commented by a2 at 2006-01-29 21:48 x
ナナちゃん、かわいい(笑)
そして名鉄のコンコース・・・・・・・すごい・・・・・・・・・。
駅長さんの笑顔がすてき(笑)

追記:ミニシロノワール、食べました(^^)v
    1人で食べるのにちょうどいい大きさでしたわ。
Commented by mie_tohno at 2006-01-30 20:22
a2ちゃん、こんばんはー。
たしかに、駅長さんの笑顔には癒されます…。

>追記:ミニシロノワール、食べました(^^)v
おお、関東のa2ちゃんに先を越されるとは。私もがんばらねば!(なにを)
ほんとにそっちにもコメダあるのねぇ。(なんか感動)
by mie_tohno | 2006-01-24 20:22 | 日常のこと | Comments(7)