ブログトップ

実衣のしっぽ日記

リターン・トゥー・USJ(2)

a0012575_20174.jpg
5/15 11:00 とりあえず1つ乗ったので、早めにお昼をとることに。
ジュラシック・パーク近くのディスカバリー・レストランで、「恐竜卵のカレー」をいただく。
ここは、でっかい恐竜の骨があるレストランで、一度入ってみたかったのよね~。
カレーはスパイシーでなかなかおいしかった。量は少なめだけど、私にはちょうどいい。

12:00 セサミに再チャレンジ。ねらいどおり、お昼時で少しすいて40分待ち。
実はセサミストリートはあんまり知らないんだけど、かわいくて楽しかった♪

PM1:00 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドへ行ってみると、なんとドクがいるではないの! よろこんで一緒に写真に写ってもらう♪ へんなドクモドキロボットもいっしょに。できたら、犬のアインシュタインのほうがかわいくて良いんだけどなぁ。
ライドはやっぱりかなりの待ち時間なのであきらめて、次はターミネーター2:3-Dへ。
30分待ち。いつもながら、綾小路麗香さんのはじけたトークが楽しい。
こんな人が受付をやってるだけで、サイバーダイン社も憎めない気がするんだけど(笑)

PM2:00 ウォーターワールドの予定だったんだけど、時間ギリギリに行ったら満席で入れなかった。がーん。ここって位置的に一番奥だから、ちょっと脱力。
気をとりなおして他のアトラクションへ行こうにも、午後になってどこも混んできてる。
待ち時間表示パネルの前は、うーんとうなっている人でいっぱいだ~。  (つづく)
[PR]
by mie_tohno | 2004-05-19 20:18 | 旅行のこと | Comments(0)