ブログトップ

実衣のしっぽ日記

年末のお片づけ

a0012575_20215917.jpg大掃除完了ー。というほど、たいしてやってないや。ジャーン! マイ部屋の新ディスプレイは…これだっ!

ハウメアの守り石は、クリスマス鍋会にて大人のガンダム視聴記録Mokoさんからいただきました。プレゼント交換のくじで引きあてたんだけど(笑) なんと手作り! 「恋愛と癒しの石」ローズクオーツだそうです。ありがとうございます(^^) ジャスティスに比べて大きいですね!(ジャスティスがちいさいの)

さりげなく背後にあるのは、例の日めくりです。さぁ、来年はめくるぞー。
2006年も、心に響くような楽しいことがありますように。
それではみなさま、よいお年を!
[PR]
Commented by Moko at 2005-12-30 22:23 x
ぬくぬく、おこたでネットしてるMokoです。
えへっ、載せてもらっちゃった(^^)飾っていただけて嬉しいです~。

今年はほんと、ブログ繋がりで楽しい日々でした。DESTINYは終わっちゃったけど、来年もよろしくお願いします~。
Commented by たいむ at 2005-12-31 00:50 x
実衣さん、こんばんは!

>来年はめくるぞー。
え?めくっちゃうんですか?(笑)

繰り返しになりますが、来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
Commented by mie_tohno at 2005-12-31 19:53
★Mokoさん
おこたでぬくぬくネット、いいですね~。
あと少しですが、良い大晦日をお過ごしください(^^)
今年は本当にいろいろと楽しかったです。
ぜひ来年もまた、よろしくお願いします。(ぺこり)

★たいむさん
>え?めくっちゃうんですか?(笑)
めくりますよー。だって毎日見つめて、「今日はアスカガの日だから1日元気♪」なーんてやりたいんですもの(笑)
もちろん、めくったぶんは取っておきます。ファイリングとかできるといいんだけど…。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします! 良いお年を~。
by mie_tohno | 2005-12-30 20:42 | 日常のこと | Comments(3)