年末スペシャルCBCきたー!

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』  FINAL PLUS ~選ばれた未来~

■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15

静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)

ついにきた! 年末スペシャル、CBCの予定がやっときたー!
しかも今のところ、全国一番乗りの放映? ほんとに?

わーい、とにかく楽しみ(^^)
期待しすぎてはいかんという話もありますが…、そんな心弱いことでどうするのです!
人生は当たって砕けろ!!(←砕けちゃまずいって)

ローカルネタでごめんなさい。
まだ放映予定のない地域のみなさん、ごめんなさい。
さらに多くの地域で放映されることを祈ってます。
[PR]
Commented by すずしろ at 2005-12-14 22:11 x
凄いですよねCBC
もう楽しみで仕方がない

でもって、一番の心配事
  ↓
>人生は当たって砕けろ!!
砕け散ったらどうしよう・・・
Commented by Moko at 2005-12-15 00:20 x
>>人生は当たって砕けろ!!
>砕け散ったらどうしよう・・・
一番乗りで砕け散られるね(^^;;
Commented by めぐっさん at 2005-12-15 02:10 x
お久しぶりです。
本当に、すごいですねぇCBC。愛・地球博で勢いでもつけたのでしょうか(笑)。
とにかく嬉しい限りです。まさに、名古屋を誇りに感じた瞬間・・・
Commented by mie_tohno at 2005-12-15 20:47
★すずしろさん
やりましたねCBC。「未定」の文字にやきもきしていただけに、うれしいです。
見るまでがいちばん楽しいんだったりしてねー。
いや、内容にかかわらず、そういう楽しみってたしかにありますもの!

★Mokoさん
そうそう、これでどこよりも早く砕け…。
んもう、みんな砕け散る話ばっかり(笑)

★めぐっさんさん
こんばんは~。CBCにいったい何があったんでしょうね?!
「うちはどうしても24日しか空かないんです!」「それはちょっと…」なんて、もめてたんでしょうか?
何はともあれ、中部地区も盛り上がってまいりました(^^)
Commented by puftaddy at 2005-12-22 18:10 x
僕の地区はMBSなので二番乗りですね(^o^)
毎週観てたのに、MBSが製作局だなんて知りませんでした(汗;
最終回の後日談はてっきりセルDVDの特典映像のみに収録されるのだろうと思っていましたが、これはファンにとっては何よりも嬉しいクリスマス・プレゼントになりましたねー!
Commented by mie_tohno at 2005-12-22 21:11
puftaddyさん、いらっしゃいませ!
私はMBSがどこの局だか知りませんでした^^; 関西だったのですね。
後日談が放送されるのは、ほんとありがたいです。DVDよりもずっと早く見られるし!
どんな内容になるのかドキドキしつつ、楽しみにしておりますよー。
Commented by ひー at 2005-12-23 21:02 x
こんばんは☆

この「FINAL PLUS」、公式サイトの時間と、CBCのサイトの
番組表と終了時間が異なる(CBC版の方が早い)んですが、
どっちが正しいのでしょう??
Commented by mie_tohno at 2005-12-23 21:31
ひーさん、こんばんは。
わー、本当ですね! CBCのサイトは

「27:50 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~」
「28:20 CBC催しもの便り」

となってますね。
ただ、中日新聞の週間テレビガイドや、スターキャットケーブルテレビのサイトでは、「催しもの便り」は28:45からになってますので、CBCのサイトが間違ってるのではないかと思いますが…。(確認はしてません)
25分も短かったら困りますよね!
by mie_tohno | 2005-12-14 20:52 | ガンダムSEEDのこと | Comments(8)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno