タワーズライツ!

a0012575_21141562.jpg名古屋駅前のイルミネーション、
「タワーズライツ」の季節がやってきました。

今年の壁面は、星座が次々に浮かび上がる凝ったもの。ぜんぶ出るまで待ってると、かなり寒いです。携帯のカメラを構える手がにょきにょき伸びて、みんな待つ待つ(笑)


a0012575_21143879.jpgテラスを歩くのも忘れずに。
今年のテラスはかわいいー! くまさんなんかもいて、今までになくメルヘンちっくです。

a0012575_21144955.jpg
[PR]
Commented by たいむ at 2005-11-27 20:19 x
実衣さん、こんばんは~
今年はどこもかしこも青色のLEDツリーが多いですね。
シャープな感じで好きですが、今までの普通の電球の方が、あたたかい感じがしませんか?
クマさん、の後ろは「なんとか(忘れた)ビルヂング」ですね!
なんとなく見覚えのある風景って嬉しいですね。
Commented by Moko at 2005-11-27 22:48 x
きれい~!
週末見に行こうかな~って思ったんだけど、風邪気味だったので今週はおあずけ。
Commented by mie_tohno at 2005-11-28 20:26
★たいむさん
こんばんは~。たしかに今年は青色ツリーが多いみたいですね。
きっと電球より発光ダイオードのほうが、電気代が安いんです!(←ロマンのない)
背景のビルは「大名古屋ビルヂング」ですよ~。気づくとは、するどい!

★Mokoさん
風邪大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
タワーズライツを見るのは結構寒いので、暖かくしておでかけください~。
by mie_tohno | 2005-11-25 21:19 | 日常のこと | Comments(3)