ブログトップ

実衣のしっぽ日記

SEEDスペシャル・エディションやっと見た

見ました見ました、前シリーズ三部作
まだ見てなかったんですよー。出てんのだけは、ずっと以前にレンタル屋で見つけて知ったんですが。もしかしてOVAで続編が出たの?!と思って手に取ったら、違ったのでがっかりして棚に戻した覚えが(爆) でも新作カット入ってるし、一部地域ではTV放送されたんですね。知らなかった…。こっちでもやってくれていたら、きっと見たのに。

そんな私は、いまだに何分のDVDか本気で知らなくて、3本いっぺんに借りちゃって大変なことに。(一人SEED祭り) 一週間レンタルでよかった…。
DESTINYの三部作も出るのかなぁ? 出るといいなぁ。



私にとっては、この後SEEDのTVシリーズを見るための前哨戦のようなもの。せっかくだから新作カットを中心に感想を…と思ったら、TVの記憶が薄くてどこがそうなのかよくわからんのです。(だめじゃん)


機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場
えーと、ひょっとして新作カットは…シャワーシーンと○○○シーン?(大汗)
いったいなにがしたいんだか、どうもねぇ。確かにSEEDシリーズには、「物議を醸したい」というテーマもあるんじゃないかと思ったりもするんですが…。だからって私、お子様見たってつまらんし。(うわー、アダルトな発言?) まぁ、タオルで頭ふきふきアスランくんだけは、かわいいから花マルあげとく。


機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁
カガリ泣いて、キラとアスラン共闘で、うおー、いいところで終わってるー! 「暁の車」は、ほんとにいいですねぇ。しかも、聞いてはいたけどE.D.が素敵なことに。アスランとカガリ、少女漫画みたいでちょっと照れますが…。


機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場
新作カットは、ますますよくわからなかったです。えっと、クルーゼの素顔? だってDESTINYで見ちゃったよ…。”生きるほうが戦いだ!” キラ生きてる! あー、終わった終わったー。(←軽い)


さぁ、今こそSEEDのTVシリーズを再び見るときです。だってすごいよこれ、あれもこれもいっぱい足りなくて、すっごくとってもTVシリーズが見たくなるー!(笑)

えー、こほん。
「SEEDのTVシリーズをもう一度見ようプラン(長い)」の導入実行を、今ここに宣言いたします。(♪エンディング)
[PR]
Commented by puftaddy at 2005-12-23 22:28 x
MBSではIとIIのみ放送されました。IIIはDVD専用だったみたいです。
ところでIに○○○シーンなんてあったのですか!?
録画したので、あとで探さないと(マテ
DVD版のみの特典映像なのかもしれませんけど^^
Commented by mie_tohno at 2005-12-24 17:21
puftaddyさん、こんにちは!

>MBSではIとIIのみ放送されました。IIIはDVD専用だったみたいです。
そうだったんですね! 情報ありがとうございます(^^)

○○○シーンは…、たしか音楽シーンに時々シルエットが入るという程度なのですが、匂わせただけのTV版にくらべたら、ずいぶんとロコツに思えちゃいましたー^^;
by mie_tohno | 2005-11-19 19:36 | ガンダムSEEDのこと | Comments(2)