ブログトップ

実衣のしっぽ日記

名古屋オフれぽ オマケ編

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8
ラクスクライン×ミーアキャンベル


 名古屋オフれぽ 前編はこちら 後編はこちら

たいむさんとお別れした後。
残ったMokoさん、すずしろさん、私の3名も、本来ならここで解散の予定でした。が、とりあえず、ちょっと休憩しようかということになり…、なら「密室がいい」などとアブナイ発言をする、すずしろさん(笑) というわけで、カラオケへGO! 私カラオケなんて、もうずっと久しぶりですよ。最初はせっかくだからとSEED関係を入れていたんですが、歌い慣れないということもあって、いつの間にやらファーストやZ、ZZへとシフト。ああ、こっちのほうが歌えるわ!と、世代がバレる3人です。

しかしSEED&DESTINY関係はキャラソンまで入っててすごいですよ。(ちなみにDAM)
歌手別にちゃんとラクスが入っていることもチェック。じゃあミーアは?と探すと、ありました。ミーア・キャンベル(田中理恵)、歌は「Quiet Night C.E.73」です。うおー! あの強烈なイントロがかかったところで…、みんな壊れました(爆) 「ラクス様ー!」と合いの手まで入る始末。すごい、すごすぎる、この曲! ピンクのザクのシーンは正直、DESTINYで一番ボーゼンとしたところでありますが、これだけのお笑いを提供してくれたミーアに、心からの感謝を捧げたいと思います。(もう笑い死ぬ…)

その後は、この曲に対抗できるものを求めて、リン・ミンメイ(古い)なんかを入れたりしてましたが、ミーアの破壊力に勝てるものはなかった…。そのまま懐かしのアニソン大会になだれ込んでしまいました、とさ。いちおう、最後だけは「暁の車」をかけてシメておきましたが。

笑いこけているうちに2時間が過ぎて帰ろうとすると、すずしろさんが「あーっ!」と叫んで固まっています。なっ、何事?! どうやら隣の部屋の画面をドア越しに見つめているのですが…、画面に映っているのはなんと、我らがフリーダムの勇姿!(とかいろいろ) Mokoさんと私も「あー!」「あー!」と叫んで固まるし(笑) 私たちの部屋は、全然曲にあわない土曜ワイド劇場みたいな画面ばっかだったのにー。もしかしてこれが噂のブロードバンドカラオケですか? いいなぁ。次こそはどの機種でSEEDの絵が出るのか調査の上、リベンジということになりました。 えっと、ミーアもリベンジ? …さすがにあの絵は出ないよねぇ。なんか次回は、すずしろさんが振り付きで歌ってくれるそうです。(え、ちがうの?)

おしまい
[PR]
Commented by すずしろ at 2005-11-13 20:46 x
な・なんか恐ろしい事が書かれている(〇o〇;)
私にミーアは無理ですよ、だって胸ないもの(爆)
のりのりザフト兵じゃダメですか・・・。
Commented by たいむ at 2005-11-14 18:31 x
>画面に映っているのはなんと、我らがフリーダムの勇姿!
えええ~~!!そんなことがあったのですか?
みんなして散々、カラオケは”画の出る機種で”を強調してたらから”なんだろう?”と思っていましたが・・・
私がそこにいても・・・「あああぁぁぁぁ・・・」とかいいつつ、やっぱり釘付けです(爆)

♪おぼえていーますか?
私も歌えます・・・^^;
Commented by mie_tohno at 2005-11-14 20:01
★すずしろさん
あれ? だって、すずしろさんから「ミーアの振り付けを覚えましょう」って指令が。
…って、踊るのは私のほうなのか!(←わざとボケ)
いや、私も胸ないから無理ですって。(胸が基準なんだ…)
「みなさん楽しそうですわね」って言う役じゃダメかなぁ?(だめっぽい)

すずしろさんがちゃんと反応してくれるのがうれしくって、悪ノリばっかりすいません!(>_<)


★たいむさん
そうなんですよー。次は絶対「画の出るカラオケ」をやりましょうね!
ネットで調べたところ、どうもJOY SOUNDのブロードバンド版ではないかと思うんですが…。

>♪おぼえていーますか?
いや、「きゅーん、きゅーん!」のほう^^;
Commented by Moko at 2005-11-15 01:04 x
さっそく、スーツCD8 レンタルしてきちゃった~。もう、ミーアの歌が仕事中も頭から離れません~。だれか助けて~。
Commented by たいむ at 2005-11-15 19:23 x
>「きゅーん、きゅーん!」
♪わたしのカレは~・・だっけ?(笑)


>ミーアの歌
♪えもーしょんっ!
Commented by mie_tohno at 2005-11-15 20:04
★Mokoさん
うわぁ、それはもうダメですね。治らない病気なのであきらめましょう。(ひどい)
なーんて、スーツCD8、私も借りてこようかと思ったんですけど、
残念なからレンタル中でした。ああ、よかったー(笑)


★たいむさん
>♪わたしのカレは~・・だっけ?(笑)
そうそう、それです。ミンメイは、カラオケにたくさん入っていましたよ。

>♪えもーしょんっ!
わーい、たいむさんが歌ってくれるわー(^^)
by mie_tohno | 2005-11-13 20:05 | ガンダムSEEDのこと | Comments(6)