人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋2018☆叶 匠壽庵@JR名古屋タカシマヤ

1/2福袋のつづき

名鉄百貨店で買えなかった叶 匠壽庵が、まだあった。
2,160円の袋は270個とか書いてあったので(たぶん)、タカシマヤのほうが買えるのかもしれん。
11時過ぎに小倉山荘もあったけど、レジすごい並んでてやめちゃったわ(^^;

福袋2018☆叶 匠壽庵@JR名古屋タカシマヤ _a0012575_13512077.jpg

 叶 匠壽庵@2,160円

 ・あも 1,296円
 ・あかい(黒蜜きなこ)  194円×2個
 ・吉上々(フィナンシェ) 194円×2個
 ・ぜんざい 486円×2個
 ・トートバッグ
 ・張り子の戌
 ・和綴じ風メモ帳

去年に続いての購入(これで3回目)。
「あも」やぜんざいの定価が値上がりしてるから、お得度少しアップ?(メモ帳いらないけど(^^;))

やっぱりお正月は和菓子を食べたいのよねぇ。
看板商品の「あも」が美味しいし、電子レンジで手軽に食べられるぜんざいも上品なお味。
今年は何といっても、ぜんざいのパッケージがかわいい♪(これもインスタ映え系?)

by mie_tohno | 2018-01-03 13:57 | 福袋のこと