人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Plusにっき★2017年2月分

今月は…VitaはEVEがあるから当たりよね。
PS4はフリープレイじゃなくて、ディスカウントが超豪華(らしい)。

【2月のフリープレイ】
EVE burst error R(PS Vita)
今となっては懐かしい、コマンド選択式AVG~。
当時はテキストAVGの名作ってことだった。私が昔やったのはPS2版だけどね。
ネットハイが終わったら、やってみようっと。

Farming Simulator 14 -ポケット農園 2 (PS Vita)
ALIENATION(PS4)
リトルビッグプラネット 3 (PS4)
ゴーストリコン フューチャーソルジャー (PS3)
以上4個はインディーズ。

【2月のディスカウント】
アサシン クリード4 ブラック フラッグ (PS4)
アサシン クリード ユニティ (PS4)
※PS Plus加入者に各100円で販売。CERO:Z(18才以上のみ対象)
CERO:Zはクレジットカードで年齢確認をするため、フリープレイ配信できないらしい。
あくまでディスカウント販売なので、PS PLusを退会してもプレイが可能。
でもね…、私こういうの猛烈に苦手なのよ~。もったいないけど、買わないわ^^;

【過去のフリープレイで、プレイ中のゲーム】
ネットハイ (PS Vita)
先月の「幕末Rock 超魂」に続いて、マーベラスのなんだかよくわからないゲーム(笑)
いきなり変な診断をやらされて適当に答えたら、「リア充」と判定されてゲームオーバー。
いや、パスタはフォークで食べるでしょ、普通!
全体に男性向けっぽいし、ノリが変だけど、システムは面白そうな気がする。たぶん。

PS Plus2月分は2/8(水)に更新された。次回の更新は3/8(水)の予定。

by mie_tohno | 2017-02-26 19:08 | ゲームのこと