PS Plusにっき★2016年11月分

11/2~13までPS Plus12ヶ月+2ヶ月キャンペーンをやっていたので、久しぶりに長期加入。
11月分のフリープレイでやりたいものがなかったから、ちょっと迷ったんだけど…。
今までに購入履歴をつけたゲームを、しばらく期限を気にせずプレイできるからね。

【11月分でとりあえず購買履歴をつけたゲーム】
BEYOND: Two Souls(PS3)
すごく面白そうなんだけど、いくらなんでも28GBってあんまりな!
実際にダウンロードするには、倍の56GBの空き容量が必要な上、ADSLじゃ何時間かかることか…。なんだかとっても、おあずけをくらった気分よ^^;

【以前に購買履歴をつけておいて今月プレイしたゲーム】
二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション(PS3)
ゲーム全部消して、トルネの録画もいっぱい見てけして、空けましたよ19G×2=38GB!
ダウンロードに一晩かかったけどね…(爆)
ジブリ参加ということで、アニメーションもふんだんに入るし、背景がすごくきれい~。
全体のテイストは子供向けっぽいが、油断すると意外と死にます^^;

GRAVITY DAZE(PS4)
やっぱりPS4版はいいよ~。
Vitaでちっともできなくてイライラした重力スライドが、楽ちんで楽しい♪

PS Plus11月分は11/2(水)に更新された。
次回の更新は12/7(水)の予定。長期加入中だと、待ち遠しいね。

[PR]
by mie_tohno | 2016-11-26 21:13 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno