PS Plusにっき★2016年2月分

2月は2/3(水)に更新された。
今月はなんと!ほとんどインディーズばかりで、やりたいゲームが全然なかった!(爆)

【2月に購入履歴を付けたゲーム】
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (PS3)
ペルソナRPGならやりたいけど、格闘ゲームだしPS3だし、とりあえず履歴付けといただけかも^^;

【ダウンロード済みで、プレイしたゲーム】
英雄伝説 閃の軌跡II (PS Vita/PS3)
こんなときこそ、やってなかったゲームをプレイするしか!
前作でなんだかんだでキャラに愛着ができたから、続編もなかなか楽しい♪
あぁ、絆イベントを誰にしようか、ほんと迷っちゃうわ。
前作で八方美人をやって失敗したのに、また同じことになっちゃいそう(爆)

CHAOS RINGSΩ (PS Vita)
終わったと思ったら、まだ続いてる~。
もういい加減にしてほしいよ、ピュッピュ。と言いつつ、まだやってるよ。

次回の更新は3/2(水)の予定。
決算月だし、今月があんまりだったのだから、期待して良いかしら?!

[PR]
by mie_tohno | 2016-02-20 20:35 | ゲームのこと | Comments(0)

グルメ(名古屋)・旅行・ゲーム・アニメ・映画などなど


by mie_tohno